中国報道:河南省で「中原性文化節」開幕。SMパフォーマンスが議論を呼ぶ。

2011年10月02日02:12  サブカルチャー 写真あり


中国の歴史は深く、それは性文化においても同じことです。
古代の成人用玩具なんかも発掘されていたりすることから、それはわかります。
ただ、だからといって性にオープンだったわけではなく、やはり文化水準が上がるにつれてそういう文化も秘すべきものと認知されてきました。
これは当然、今の中国も同じです。
ただ中国国内のエイズ感染者の爆発的な増加などにより、正しい性教育の必要性も叫ばれています。
そのためか街中では、「保健」と書かれたアダルトグッズショップを見かけることがあります。
実際に買っている人を見かけたことはありませんが。
なんかちょっと勘違いしているんじゃないかなと思うところもありますが、まあその感覚も彼ら自身のものですから。

そんなわけで、今回はそういう記事です。











河南省で「中原性文化節」開幕。SMパフォーマンスが議論を呼ぶ。
2011-10-01 08:08
//news.ifeng.com/photo/hdsociety/detail_2011_10/01/9614253_0.shtml

記事元より引用

記事元より引用

記事元より引用

記事元より引用

記事元より引用
 9月30日、第四回中原性文化節が鄭州中原国際博覧センターで開幕し、イベントには古代の性文物蔵品の展示を含め、当時の性健康用品の展示、情趣ある下着モデルショー、ボディペイント、ポールダンスパフォーマンス等がある。

 性文化節ではさらにSMパフォーマンスも行われ、公衆の議論を呼んだ。

記事元より引用

記事元より引用

 性文化節で展示された充気娃娃(ダッチワイフ)。
記事元より引用

 性文化節で展示されたカラーコンドーム。
記事元より引用





以下、この記事に対する中国人の反応。




luxdiao
政治は放ったらかしで語らず、その他の方面の自由さは西側よりも行き過ぎている。

xingzhedage
ハハ。
30年来、我々はよいものを学んでこなかった。
低俗なものはちっともなくならないね.
どんな世の中だよ?..........

清hong
まさか今こんなに変態が多いとは。

x68928
河南はなんてことをしてるんだ。
なんでこんなことに力を入れる必要がある。
もっとリストラされた労働者や、農民の収入に関心を寄せて、人々がちゃんと飯を食えているかの心配をしたほうがいい。
精力は正しく使うもんだ。

梧桐火柴
洛陽の李浩はこのイベントのイメージキャラクターになればいい。

popo123
よいものは学んでこず、まず性文化を学ぶとは!

中華脊梁123
変態パフォーマンスは次の世代に影響する。

武祖
性芸術節とは変態の馬鹿どもの乱痴気騒ぎのことか?
人々の性に対する知識を誤らせ、私はこのような所謂性芸術節に大きな嫌悪感を抱いている。
このような芸術節は鄭州で行われたが、鄭州のイメージを損なうだろう。

yueyezhe
河南人は馬鹿だ。
このような変態的気持ち悪いイベントをして、まだそれを「文化」と呼んでいる。
本当に中原文化に対する冒涜だ。

弄影碧波
超変態!
気持ち悪い!

vcvcvcvcvc
>政治は放ったらかしで語らず、その他の方面の自由さは西側よりも行き過ぎている。

正しい、我々は非常に自由だと感じる。

竹圓春色
河南の多くの女性は背も小さく太っていて粗野だ。

誠実的摔跤人
河南人民に学べ!

dustudent
これがつまり所謂中原文化?












写真の中の、パフォーマンスを見物している女性の顔が印象的でした。
いやらしさとかではなく、ただただ好奇心で見ているといった風な。
これはちょっと行き過ぎだと思いますが、興行的には注目を集めたでしょうね。
もし市は初めからそれが目当てだったのなら、救いはありません。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
飴と鞭飴と鞭
(2005/07/20)
清水ミチコ

商品詳細を見る


身体も心もボクのもの ~はじめてのSMガイド~身体も心もボクのもの ~はじめてのSMガイド~
(2009/05/18)
三葉

商品詳細を見る


SMアンダーグラウンドSMアンダーグラウンド
(2002/09/13)
入江 吉正

商品詳細を見る

banner.gif


アフィリエイト・SEO対策




関連記事
トラックバックURL

http://tenma717.blog40.fc2.com/tb.php/54-3214c0f6

前の記事 次の記事