FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国報道:なんとビックリ香川の彼女はAV女優。ファーガソン「やりすぎんなよ」

香川真司のマンチェスター・ユナイテッド移籍以降、彼の名も中国サッカーファンの間で徐々に知られるようになっているようです。
それで香川真司の記事を発見したんですが、ちょっと下衆な内容でした。
とはいえ元がイギリスでの報道ということらしいので、とりあえず紹介することにしました。
まあ当然イギリス流のゴシップなんでしょうけど。








なんとビックリ香川の彼女はAV女優。ファーガソン「やりすぎんなよ」
2012年07月09日 09:48
//news.ifeng.com/sports/gjzq/yc/manlian/detail_2012_07/09/15881558_0.shtml

rdn_4ffa37c0277d3.jpg

 日本のアダルト女優瀬亜美莉(註:正しくは一ノ瀬アメリ)

 香川真司は多特蒙徳(註:ドルトムント)でのパフォ-マンスが抜群で、今では曼聯(註:マンチェスター・ユナイテッド)に移籍することになり、日本の巨星の人気はより与日倶増(註:日増しに増す)、とりわけ日本国内の芸能界では先日、香川真司が自ら23年間恋をしている女神は日本の有名女優長澤まさみであると告白した。
今日、英国メディア『毎日鏡報(註:Daily Mirror)』の暴露は更に強烈なもので、彼らは香川真司の現在の彼女はAV女優出身のアダルト女優、一ノ瀬アメリで、おしゃれ、セクシー、悪魔と形容されるマンチェスター・ユナイテッドの新加入選手の彼女だと伝えた。

 多くの人はマンチェスター・ユナイテッドが香川真司を選んだ目的はただ日本でたくさんのユニフェームを売るためだと考えているかもしれないが、現在香川真司の彼女の人となりの暴露につれて、英メディアはふざけて彼はチームのために少なくとも同様なものをもたらすことはできると伝えた。
それはつまり魅惑である。
香川真司の彼女はアダルト映画出身で、彼女はセクシーでおしゃれな悪魔であり、このことは老特拉福徳(註:Old Trafford)に一種異なる感覚をもたらすかもしれない。なぜならこれまでマンチェスター・ユナイテッドの更衣室では、ただ魯尼(註:ルーニー)の妻のコリーンしか注目されてませんでしたから。

 香川真司はヨーロッパに来てからわずか2年、2010年に彼はJリーグの大阪桜花(註:セレッソ大阪)からドルトムントに移籍し、ドイツで香川真司は早々に自身のポジションを確立し、次第に輝きを放っていった。
英メディアは、香川真司はドイツ1部リーグで成功してから、セクシーな一ノ瀬アメリとの恋愛を始めたという。

 このような事情について、英メディアは弗格森(註:ファーガソン)は既に一部耳にしていると報道しており、マンチェスター・ユナイテッドの老監督はこのように話している。
香川真司はこのことに心を砕く必要はないし、欲望のうちに精力を使いすぎないよう願う。
しかしこの点は言うとおりにはならないだろう。
奈川(註:正しくは神奈川)生まれの一ノ瀬アメリの性の考え方は極めて開放的で、それはつまりこういうことだ。
男性は強いほどいい、下流(註:下品、卑しい)であるほどほど凄い。









いつも言っていることですが、人の名前や地名を間違えるなんてちゃんと調べてない証拠ですよ。
適当。
こんなこと言うと、日本人は細かいことを気にしすぎ、どうせくだらない記事なんだからいいじゃないか、度量が小さいとか言われるんでしょうけど。
一事が万事です。
これが日中の違いだと私は思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

ROOKIE'S 一ノ瀬アメリ [DVD]ROOKIE'S 一ノ瀬アメリ [DVD]
(2009/08/28)
一ノ瀬あめり

商品詳細を見る


香川真司 [2012年 カレンダー]香川真司 [2012年 カレンダー]
(2011/11/02)
.

商品詳細を見る


マネージング・マイ・ライフ―知将:アレックス・ファーガソン自伝マネージング・マイ・ライフ―知将:アレックス・ファーガソン自伝
(1999/11)
アレックス ファーガソン

商品詳細を見る

banner.gif


アフィリエイト・SEO対策




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうだみたか!

われら韓民族の偽情報パワーを!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

miu

Author:miu
ご意見、ご感想、ご要望をお持ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
あなたのクリックが私の血肉に↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
月別アーカイブ
これまでのお客様
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
38位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Amazon人気書籍
Twitter
FCライブ
Amazon特別プロモ
漫画、アニメのニューリリース
調味料のベストセラー
台所家電のニューリリース
フィットネスのニューリリース
サッカーのニューリリース
電子辞書
ちょっとした中国語学習に
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。