スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国報道:香川真司が日本の人気女優に公開告白。23年片思い

私は運動はそれほど得意な方ではありません。
しかし、もし将来子どもを持つことがあれば、サッカーをさせてあげたいですね。
そしてビッグスターへと育て上げ、息子から金をせびるオヤジになるのです。
言ってみたいもんです、ワシが育てた。
というわけで香川関連の記事をご紹介。






香川真司が日本の人気女優に公開告白。23年片思い
2012年06月27日 07:10
//news.ifeng.com/sports/gjzq/yc/manlian/detail_2012_06/27/15584783_0.shtml

ori_4fea41306214d.jpg
 「女神」長澤まさみ(資料写真)

 近日、曼聯(註:マンチェスター・ユナイテッド)公式サイトが日本のスターサッカー選手である香川真司の加入を発表し、この「日本の梅西(註:メッシ)」と呼ばれる中場(註:MF)にとって、彼のプロ選手人生でまた一つ新たなステップを上ることになった。
今のところ、香川真司のステップアップは「紅紅火火」と形容しても全くいいものであり、個人的感情面においても当然のこと、落ちぶれられない。

 日本メディアの報道によると、近日香川真司は『無論如何多虧了大家(註:みなさんのおかげでした)』という番組にゲストで登場した際、自身には23年恋をしている女神がいることを明かし、その彼女とは日本の有名な女優の長澤雅美(註:長澤まさみ)だった。
告白によると、香川真司は小栗旬とともにその番組の「食嫌王(註:食わず嫌い王決定戦)」コーナーに登場したとき、自身の暗恋(註:秘めた恋、片思い)の相手を明らかにし、香川は小栗旬がとても羨ましいと述べたが、それは小栗旬はいつも映画やテレビにおいて長澤まさみと共演できるからだそうで、こう述べている。
もし小栗旬とのPKで勝ったら、長澤まさみと一緒に食事に行けるよう、小栗旬にセッティングしてもらう。

 この発言が飛び出すとたちまち軒然大波(註:大騒ぎ、大きな揉め事)を引き起こし、日本の人々は小栗旬が「做媒(註:仲人をする、媒酌をする)」し、香川真司と長澤まさみの仲を取り持つことを期待したが、結局マンチェスター・ユナイテッドのスター選手は小栗旬に試合で負け、大いに失望させるところとなった。
しかしそれでも、香川真司はなお長澤まさみに心からの告白を行なった。
23年片思いの人に告白します!はじめまして、香川真司です。初めて長澤さんを見たときから、忠実な愛慕者になりました。今はリーグの休息期間なので、僕と一緒に……夕食はどうですか?

 著名な女影星である長澤まさみが香川真司のこの心から溢れ出した告白を聞いて、果たして心に響くものがあっただろうか?




以下、この記事に対する中国人の反応。



czh2005120
さすがは変態民族.....
推薦 [5]

protoss2334
長澤まさみ「すいません、あなたは私の『(註:料理。好きなタイプ)』じゃないです。」
推薦 [0]

linhan555
女演員と書くほうが適切だ(註:中国では「女優」は日本のAV女優のことを指すことが多いため)
推薦 [0]










長澤まさみ、最近また人気が出てきたようですね。
確かに前よりも愛嬌や色っぽさが出てきたように感じます。
ちなみに私は女優さんなら菅野美穂が好きです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2012年 5/24号 [雑誌]Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2012年 5/24号 [雑誌]
(2012/05/10)
不明

商品詳細を見る


モテキ Blu-ray豪華版(2枚組)モテキ Blu-ray豪華版(2枚組)
(2012/03/23)
森山未來、長澤まさみ 他

商品詳細を見る


パーマネント野ばら [DVD]パーマネント野ばら [DVD]
(2011/01/07)
菅野美穂

商品詳細を見る

banner.gif


アフィリエイト・SEO対策




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

miu

Author:miu
ご意見、ご感想、ご要望をお持ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
あなたのクリックが私の血肉に↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
月別アーカイブ
これまでのお客様
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Amazon人気書籍
Twitter
FCライブ
Amazon特別プロモ
漫画、アニメのニューリリース
調味料のベストセラー
台所家電のニューリリース
フィットネスのニューリリース
サッカーのニューリリース
電子辞書
ちょっとした中国語学習に
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。