FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国報道:カマーチョは里帰りに満足、「これからアジア予選をしたら韓日とも争える」

この間、中国代表とスペイン代表が親善試合を行ない、中国代表が健闘したということでちょっとした話題となりました。
アジア最終予選に出られない中国としてはこれが慰めとなっているのでしょうか。
そんなわけで今回はそれに関する記事をご紹介します。








カマーチョは里帰りに満足、「これからアジア予選をしたら韓日とも争える」
2012年06月05日 03:20
//news.ifeng.com/sports/gnzq/detail_2012_06/05/15044464_0.shtml

ラ・ロハ スペイン代表の秘密


 省親(註:里帰り)」で、中国代表監督の卡馬喬(註:カマーチョ)焦点人物(註:注目人物)となり、試合後は多くのスペインのコーチや選手と挨拶や握手を交わした。
試合後の記者会見では、スペインの記者が最初にカマーチョに質問をした。
中国サッカーは進歩していますし、我々は前半はとてもよく、後半は普通でしたが、私は満足しています。
カマーチョは答えた。

 カマーチョは、スペインはヨーロッパの高水準のチームであり、この試合は中国選手にどのように守備をしなければならないかをわからせ、また自身と相手との差を感じさせたと見ている。
我々のパフォーマンスもよく、もし今日の相手がスペインじゃなければ、このような結果にはならなかったでしょう。

 イニエスタの出場により、スペインの攻撃は完全に息を吹き返したが、これも中国チームには対応のしようがなかった。
これに対し、カマーチョはやるせなさを表した。
イニエスタのような選手が試合で見せたパフォーマンスは予測のしようがなく、彼は世界チャンピオンレベルの選手で、彼のパフォーマンスが全てを物語っています。

 「我々のチームには恒大の選手が多くいますし、彼らは亜冠(註:アジアチャンピオンズリーグ)で日韓のチームと試合をしたときもいいパフォーマンスをしていました。もし我々が今からW杯アジア予選をするなら、必ずや日韓代表と優劣を決める戦いができるでしょう。
カマーチョは語った。



親善試合 中国対スペイン 0:1









カマーチョ、そんなこと言ったら余計に悲しくさせるだけなのに。
4年後に、また機会があれば日本ともやることがあるでしょう。
あっ、東アジア選手権があるか。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ オフィシャルDVD スペイン代表 栄光への軌跡2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ オフィシャルDVD スペイン代表 栄光への軌跡
(2010/10/06)
ダビド・ビジャ、フェルナンド・トーレス 他

商品詳細を見る


【レジン製デフォルメフィギュア】フェルナンド・トーレス(10cm) スペイン代表 Fernando Torres ノグナブ 120405【レジン製デフォルメフィギュア】フェルナンド・トーレス(10cm) スペイン代表 Fernando Torres ノグナブ 120405
()
nognab

商品詳細を見る


世界最強のスペインサッカートレーニングBOOK世界最強のスペインサッカートレーニングBOOK
(2012/06/02)
中嶋 亨

商品詳細を見る

banner.gif


アフィリエイト・SEO対策




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

miu

Author:miu
ご意見、ご感想、ご要望をお持ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
あなたのクリックが私の血肉に↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
月別アーカイブ
これまでのお客様
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外
38位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Amazon人気書籍
Twitter
FCライブ
Amazon特別プロモ
漫画、アニメのニューリリース
調味料のベストセラー
台所家電のニューリリース
フィットネスのニューリリース
サッカーのニューリリース
電子辞書
ちょっとした中国語学習に
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。